エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

黒ダンサー実装

<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">王子の皆さまにお知らせがあります。<br><br>6月29日(木)のメンテナンス後より、<br>プレミアム召喚にレアリティブラックの<br>クラス『ダンサー』の<br>『神和ぎの踊り子ミヤビ』が登場します。<br><br>※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。<a href="https://twitter.com/hashtag/%E5%8D%83%E5%B9%B4%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%82%B9?src=hash">#千年戦争アイギス</a> <a href="https://t.co/js1dIxSNQl">pic.twitter.com/js1dIxSNQl</a></p>&mdash; 政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営 (@Aigis1000) <a href="https://twitter.com/Aigis1000/status/879897170043781120">2017年6月28日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

ダンサーっていろいろおっかないクラスで魔神高レベル帯だと白でもダンサーが割と入ってる印象。特にナナリオンなどの連射火力が利用されるステージ。

 

広告を非表示にする

近況

f:id:kintamakayui:20170622024416p:plain

 

広告を非表示にする

魔界の深層

f:id:kintamakayui:20170614210053p:plain

f:id:kintamakayui:20170614210103p:plain

いろいろガバガバですがなんとかなりました。あと2面がんばります。猪は最後の1匹を覚醒王子で受けて残りは手前に置いたオリヴィエで斬ります。

広告を非表示にする

カミラさん。

カミラ第二覚醒

f:id:kintamakayui:20170610103404j:plain

1.5倍なので放置してたカミラを第二覚醒しました。正直金イーリスのままでよかったし、カミラを第二覚醒する手間でピピンを覚醒させるべきでしたが、べきべき言ってもしかたないのでこれで良かった気がします。

f:id:kintamakayui:20170610103556p:plain

S覚醒がまだで回復Ⅲ(4/5)ですがヒール力は悪くない感じ。

広告を非表示にする

月曜からのデイリー復刻のお話。その2

来週やるかやらないか。実はまだ手をつけきってないのがたくさんあるので。

A~Cの3段階、独断と偏見です。Aから加減点方式で、

汎用性の高い配布ユニットで代用可能なら↓

覚醒前提なら↓特にS覚醒またはSL最大付近を要求されるなら↓↓

使い所多いなら↑です。

背反の癒し手ユーノ(B)

ヒーラーって無課金だとイーリスシーディスの2枚+αが鉄板。こいつの価値は3枚目のヒーラーを誰にするかって時に発揮されます。ガチャヒーラーが1枚でも居るならいりません。あくまでサブヒーラー枠なので。

個人的な競合枠は育成簡単で長射程の銀ヒーラーアリサ、もしくは白風水のピピン

獣人エイダ(C)

シプリア使いましょ。

帝国兵長リーゼロッテ(A)

来週走るならこれ。わりかし便利なやつです。ソルジャーとアーマーにかかるバフも美味しい。実はケイティでなんとかなったりするのでケイティ好きな人はそっちでもいいです。

堕天使クロエ(A)

高いステータスあるやつってだいたい強いです。3ブロ2体攻撃が便利。第二覚醒まであるので育て甲斐があります。

聖夜の弓騎兵サラサ(C)

ボウライダーが強い→×

マーガレット、リオンが強い→◯

機甲士リッカ(B)

動画でわりかし見かけました。実は使って無いのでよく分かりません。貫通は強いけど皇帝でいいよね。

忘我の呪術師レヴィ(C)

コメントに困る。使ってる人見たことあんま無いです。基本的に受けられない敵は受けないゲームなのでデバフ使ってまで受ける必要は...。

おまけ

英霊の守り手レシア(B)

悪くは無いんですが復刻で取るほどかと言われるとNOです。防御面はわりかし優秀です。ただワルキューレってクラスそのものが微妙なので...。

おまけ2

f:id:kintamakayui:20170609193053j:plain

ありがとうございました。