エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

酒呑童子諸々

f:id:kintamakayui:20171222182903p:plain

 強かったです。とても強かった。序盤ラッシュは辛いわ酒呑童子は拠点直行するわでとても困りました。何とか10終わったので嬉しいです。ワルキューレとかペガサスライダーとかは育てて置いた方が良さそうですねって感じました。

 手持ちのワルキューレはレシア(実装当時非常にネガキャンされててあんまりレベルを上げる気が起きない)くらいしかいないんですよね。レギンレイブよりゲイレルルの方が適しているようなので、テティスかクリッサが来たらガチャを引きたいと思います。白チケ再販してくれないかな涙。

 ペガサスライダーは...どうなんでしょう。イザベルは確保してるのでこれでもいいんでしょうか。多分いないよりはずっと良いのでしょうが、実は全く使ったことが無いのでどういうユニットなのかもあんまり分かってなかったり(エアプ並感)。

 結局、

f:id:kintamakayui:20171222184236j:plain

餓鬼ラッシュはコハルでまとめて暗殺して(ザシュッって効果音が気持ち良かったです)、

f:id:kintamakayui:20171222181027p:plain

酒呑童子は右下で変身前をディーネ、変身後をS覚醒シルヴィアで受けました。とても頭の悪い遊び方で自分でも涙が出ます。