エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

いろいろその3(艦これとアイギス)

艦隊これくしょん

f:id:kintamakayui:20180220202624p:plain

昨日阿武隈のレベルが75になりました。イベントで設計図をいただけるらしいので、受け取り次第改二にしたいなと考えてます。霞ちゃんにディスられながらレベル上げする
のが余りにも苦行で、1→60まで上げた時点で精魂弾薬尽き果ててしまいますた。1回村雨たんに浮気したいと思います。

f:id:kintamakayui:20180220204357p:plain

あともう1本三隈砲をいただきました。冬眠中のアプデで20.3cm連装砲(2号)の上位互換になっていたみたいで、+6まで振りたいと思います。

アイギス

 うおーーーーフールフールだ!前回7で止まってたと思うので、今回は10までいけると良いなぁと思ってます。

編成ももう9割方固まってます。(ディーネとナタクは多分使わない)

f:id:kintamakayui:20180220205115p:plain

大討伐も開催されるようです。

 手持ちにオートスキル、永続スキルユニットが増えてきたので、そろそろ放置編成とかも試してみたいなと思います。レオラはおらんけど放置編成したいんや...。