エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

アガレス15

らくちんでした()

f:id:kintamakayui:20180625032732p:plain

f:id:kintamakayui:20180625033937p:plain

ナタクは王子が餅つきしてる時間が長かったので時短で入れました。ナタク好きなんですがマジで最近というかここ1年使ってねぇなって思う。

f:id:kintamakayui:20180625032735j:plain

感想

・右の方見れば分かるんですが前衛軍師ウズメを起用してみました。以前編成していたヘレナとの違いは正直なところよくわかりまてん...。

・15終わってるのがフルフル、アモン、ウェパル、ビフロンスで、今回初めて弓2人(ナナリーアーシェラ)が編成から抜けました。今まで弓を外したことって無かったので少し驚いてます。単にマップの相性が悪かっただけか、それとも...。

・グレーターデーモンは動き出す前にイングリッドで刻んだので受けてないのですが、第二覚醒ミレイユでブロックできるようです。火曜日にオーブ貰ったら試してみたいと思ってます。ミレイユ、ブスだけど好きなので活躍させたみがあったりなかったり。