エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

いろいろその2

艦豚これくしょん

朝潮たん(68)が、無事改二になって

f:id:kintamakayui:20180216004219p:plain

20時から4時間半のランニングを経た後

f:id:kintamakayui:20180216004222p:plain

改二丁(85)になりました。あと私は山城と扶桑の見分けが付いてないので、山城のレベルを上げたいなどとぬかしていたにも関わらず扶桑をローテに入れてました。

f:id:kintamakayui:20180216004226p:plain

明日(というか今日)のメンテが何時に終わるか分かりませんが、17日帰宅次第走りだしてもう1隻改二駆逐作れたらなぁと思います。随伴に付けてた蒼飛のレベルが65まで上がってるので、扶桑改二と支援用二航戦作るためにまとめて3-2回すかもしれません。

アイギス

2万入れたらフィオレと麻宮とクラリーチェでした。ラピスはいません。ユニットも良い感じになってきたので、アモン復刻きたら15目指そうと思いまつ。

 

あと覚醒王子RTAなる動画を見ました。私はアイギスエアプなのでなんとも言えないのですが、part6にて立ち並ぶ軍旗☆3(←効率良い委任向けマップ)取れてるみたいです。アイギスは効率良いマップを委任できないといろいろ辛いゲームなので、黒チケ1枚捧げて軍旗周回できるまでを短縮できるならわりかしアリなのかなと思います。操作はシビアみたいなので、いわゆるデータ2を遊んでいる方には参考になるって感じなんでしょうか。

www.nicovideo.jp