エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

酒呑童子諸々

強かったです。とても強かった。序盤ラッシュは辛いわ酒呑童子は拠点直行するわでとても困りました。何とか10終わったので嬉しいです。ワルキューレとかペガサスライダーとかは育てて置いた方が良さそうですねって感じました。 手持ちのワルキューレはレシア…

アイギス諸々

おはようございます。プレイ日記です。 ・スフィンクス いやーキツかったですね。麻痺無効ユニットはミルノと擬似無効のオリヴィエしか持ってなかったのでかなり手こずりました。リアナとかロアナレベル上げておけば良かったです。麻痺は時間経過で徐々に蓄…

シルヴィアと病魔の鼠

シルヴィアを覚醒して適当に育てました。HPすげぇ。 病魔の鼠散々キレながら☆3です。

黒チケ

リンネにしました。あと直前にシルヴィアも引いたのでしばらくは楽しめそうです。 課金黒チケはどうするかまだ検討中ですが、ラピスかミヤビにしようと思ってます。

ビフロンスLV10とか諸々

2回失敗しましたLOL。アレですね。これイベ白とかでクリアしちゃってる方すげーなって思っちゃいました。アイギス下手くそです。 あとこれ!!2016年の1月(?)以来の復刻みたいで嬉しいです。僕がアイギスの触り始めたのが同年4月からで、これとカルマ欲しか…

コハル

使い所さんって感じですが...。コイツどこで使うんだろう。

グラブル

二天解放してきたんですが水がとても楽しいです。 今このメンツでアルバハやることが多いのですが、1人で何でもできちゃうので全能感に酔いしれてしまいそうです。団でやってるアルバハはそこまで火力が必要ってわけでもなく、水で二天解放しちゃうのは本当…

ナナリーめちゃくちゃかわいい

射程330だし攻撃力750超えてるし飛行1.6倍だし最高最高最高うおおおおうおうおうおお

エクスおりゅりゅりゅりゅ???

最高

近況

魔界の深層

いろいろガバガバですがなんとかなりました。あと2面がんばります。猪は最後の1匹を覚醒王子で受けて残りは手前に置いたオリヴィエで斬ります。

助けてくれ。

めっちゃほしいです...。

カミラさん。

カミラ第二覚醒 1.5倍なので放置してたカミラを第二覚醒しました。正直金イーリスのままでよかったし、カミラを第二覚醒する手間でピピンを覚醒させるべきでしたが、べきべき言ってもしかたないのでこれで良かった気がします。 S覚醒がまだで回復Ⅲ(4/5)です…

月曜からのデイリー復刻のお話。その2

来週やるかやらないか。実はまだ手をつけきってないのがたくさんあるので。 A~Cの3段階、独断と偏見です。Aから加減点方式で、 汎用性の高い配布ユニットで代用可能なら↓ 覚醒前提なら↓特にS覚醒またはSL最大付近を要求されるなら↓↓ 使い所多いなら↑です。 …

月曜からのデイリー復刻のお話。

来週やるかやらないか。実はまだ手をつけきってないのがたくさんあるので。 A~Cの3段階、独断と偏見です。Aから加減点方式で、 汎用性の高い配布ユニットで代用可能なら↓ 覚醒前提なら↓特にS覚醒またはSL最大付近を要求されるなら↓↓ 使い所多いなら↑です。 …

はじめに。

こんばんは。千年戦争アイギスの話をしたいけど、Twitterにはアイギスの話をできる友だちがいないので、ここに書くことにしました。 このブログについて 基本的に僕が書きたいことを書きます。マップ日記かもしれないですし、特定のユニットについてかもしれ…