エアプが書く千年戦争アイギス

ふーんこんなこと言ってるやつもいるのねくらいに捉えてください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオオオオオオオッ!!

ひとまず1枚ぐらいイベント合わせ描かねば!と焦り出したのでシビラちゃん。ブラックチケットで交換した💖まだ育て中。 pic.twitter.com/MJ37wKR4X1 — みけおう (@mikeou_) 2018年3月22日 俺氏歓喜。歓びの舞。

クソゲとアイギスの話。

クソゲの無料ガチャの話 最終日は100連引けるみたいでした。ボーナス付きガチャは触ってる時期だとありがたいですが、SSR3%なので触って無い時期だと虹色が見えにくいのがなんとも。 シヴァの3枚目とハデス貰って終了。このゲーム触ってない期間は本当に引…

んもー

今月確率アップの黒全部外してて流石に辛くなってきた。ディエーラかオロチヒメどっちでもよかったんですが、エクス(2被り目)掴まされて僕は辛いよ。

うお!

グラブル無料ガチャ引きにいったらバハムートが出ました。嬉しいです。 さらに、3月15日(木)のメンテナンス後より、大総力戦【神獣ベヒモス降臨】を開催いたします!1ウェーブに対し1チーム、最大3チームの45名での総力戦となります!神獣ベヒモスを撃破し、…

1.5倍の

ラクシャーサブス過ぎて手が出ませんでした。ソフィーとモルテナは新規の黒です。覚醒素材の銀弓使い切ったのでメトゥスとプリムの覚醒が出来なくなりました。メトゥスの使い道が思いつかないので、復刻で下限+1くらいまで下がったら覚醒させてもいいかなく…

1.5倍のなんちゃらかんちゃら

目標はこの3人です。進捗既によろしくないです。